ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月18日

WESTWAY2010 vol.2

新潟のショップWESTが開催する総合キャンプイベント

WESTWAY

6/12(土)13(日)の2日間

先回の続きからです。


まずは、各メーカーのブースをご覧下さい。
(全てのブースを撮影してません。)

right right right right 


right right right right 


right right right right 


right right 



各メーカーブースを一周した所で~~■P_o(^-^o) COFFEE TIME

right right right 




そんなカフェタイムを楽しんでいると、なにやら奥のサイトから賑やかな声がw
ちらりと覗きに行って見ました。

15:00過ぎ? スラックライン大会

right right 




vol.2はここまで( ̄∀ ̄*)

vol.3に続きます♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
角田浜キャンプ場


場所  新潟市西蒲区角田浜
収容  フリーサイト
料金  入場料日帰り…大人・小人400円、
     宿泊…大人1,000円・小人700円、
     バンガロー3人~20人用1棟1泊5,000円~28,000円、
     シャワー1回200円
イン   フリー
アウト  フリー
期間  6月1日~8月31日。海開き期間は7月1日~8月31日
問    0256-77-2731(角田浜観光協会 7-8月のみ)
運搬  海水浴場の駐車場に駐車してキャンプ場内に運搬。
     炊事場辺りから順にサイトが埋まって行くので、奥に行くと傾斜が酷く運搬が大変。
     一輪車を借りることができます。
サイト  不整地。砂地だったり、芝だったり、とにかく場所によってまちまち。
携帯  SOFTBANK不可


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

WEST自体のWESTWAYレポートはもう少し後でしょうかね~
←リンクよりHPへジャンプできますのでチェックしてみて下さい。


キャンプ場ガイド
mapple.net




WESTWAY2010 vol.2


同じカテゴリー(角田浜キャンプ場)の記事画像
WESTWAY2010 vol.3最終回
WESTWAY2010  vol.1
【WESTWAY2008(2)】
【WESTWAY2008(1)】
同じカテゴリー(角田浜キャンプ場)の記事
 WESTWAY2010 vol.3最終回 (2010-06-19 00:00)
 WESTWAY2010 vol.1 (2010-06-17 00:00)
 【WESTWAY2008(2)】 (2009-04-29 00:00)
 【WESTWAY2008(1)】 (2009-04-28 00:00)
この記事へのコメント
着いた時には、ものけのからでしたが
色々華やかなブース展示だったんですねー。

イベント内容も盛り沢山!

次回は参加したいですねー
Posted by HY at 2010年06月18日 16:37
ふたたびお邪魔します。

イーストンステイクを使用されていたようですが、調子はいかがでしたか?
ソリッドステイクの代わりになるモノは幾つかありますが、イーストンステイクについてはちょっと思いつきませんよね。

West Wayは参加しておりません。
私的にはあの場所がNG。
なぜあの場所に拘るんでしょうね!?
Posted by 流浪雲 at 2010年06月18日 18:20
HYさん
おはよー御座います(´ー`)
(⌒▽⌒)アハハ!確かにHYさんが到着した頃には
既にメーカーブースは撤収済みでしたね(;´Д`A ```
来年も今年同様にメーカーブースが多数展開されると
思いますので、HYさんも都合がつきましたら
ご家族で参加してみてくださいね(^^*)

僕も来年再び参加したいと思っていますので、
ご一緒できたら宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted by liltlilt at 2010年06月19日 09:41
流浪雲さん
お早う御座います♪
再び、コメントありがとう御座います(^^*)

イーストンステイク
実戦でまだ2回しか使用していませんσ(^_^;)
1回は草土サイト、そして先回の砂地サイト…
最初の草土サイトではハンマーで思いっきり叩いて奥まで
刺して、紐に引っ掛けて抜いてみましたが抜く時にヘッドが
抜けないか又は紐が切れないか不安がありましたが大丈夫でした。

砂地サイトでは12(30cm)が非常に有効でしたね。
奥までしっかり差し込んでれば、子供が足を何回引っ掛けても
抜ける事はなく、テンションはゆるゆるになりましたが充分
使えると感じました。

ソリステの強度には勝てませんが通常キャンプする分には
イーストンステイクでほぼどのフィールドも対応できると思います。
まだまだ色んな場所で使って確かめてみますね。

(T▽T)アハハ!ですよね…
WESTが角田浜に拘る理由は、色んなイベントが出来るからなんでしょうね~。
キャンプ場もちょうどあるし、渋々角田浜キャンプ場でやってるのでは無いかと思います。

流浪雲さんはWESTWAYに参加してなかったんですね~
確かにあの場所がNGだから参加しないって人も結構居そうな気がw
Posted by liltlilt at 2010年06月19日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WESTWAY2010 vol.2
    コメント(4)