ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

釣れなくても楽しいBBQ

先日の記事の続きです。

1日目の就寝が早すぎたせいか、寝苦しい夜だったせいか…
なんと起床が午前3時30分

午前3時30分に寝る事は有っても、起きる事はここ10年無かった気がします。
やはりキャンプは恐ろしいダニね~(´∀`*)ウフフ 誰だよw

午前3時30分に起きても、辺りはまだ暗く、キャンプ場内の外灯も付きっ放しなのでイマイチ
朝なのか?よく分かりません。
とりあえず、管理棟へ行って顔を洗って歯を磨きました。
そして一つ二つと出しまして(大)スッキリした所でサイトに戻ります。(このくだり要る?)

ひとまず、コーヒーを入れて一服。暗い中で飲むコーヒーは微妙だな(;^ω^)

会社の人達は今頃釣りを頑張ってるかな?多分釣れないだろうなw
なーんて思いながら、しばらくぼーっとしてました。

午前4時を過ぎて少しずつ辺りが明るくなってきたので写真撮影開始です♪
(それでもまだ4時…凄い。。)


right right  right right

right right  right right 


right right  right right 


下戸の2人から送ってきてもらったらしく、全員浴びる程酒やビールを飲んで盛り上がってました♪
僕は運転の為、ノンアルコールビールでひたすら我慢。。昨日の夜もうちょっと飲んでおけば良かった。

結局午後3時30分にお開きとなり、酔いつぶれた皆は帰って行きました…

午後4時までが滞在時間ですが、管理人さんに許可をもらい午後4時30分まで後片付けをし、キャンプ場
を後にしました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Lilt's impression
事前に管理人さんに2日目は友人達が沢山来ると伝えておきました。
管理人さんは快く許可をしてくださり、本当助かりました(^ー^* ) ありがとう御座います。

多分、シーズン中は難しいのでしょうけど、今回は僕らしか居なかったので色々と融通が
利いたのかも知れません。

今回、同僚でキャンプを始めたいと言い出したのが2名。
実際こういうキャンプの光景を見るとやりたくなってしまうんですかね~(´∀`*)ウフフ
僕も同じくそうでしたからw
キャンプの良さを伝えられたのなら本当良かった。 っていうかBBQですけどねww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもとは一味違ったキャンプ&BBQ
キャンプ、釣り、BBQを楽しめる場所なんて中々有りませんからね~(僕は釣りが出来ません)

ここナチュの仲間、キャンプ仲間、会社仲間、友人達。
良い人ばかりに恵まれて幸せですわ(^ー^* )

また皆で釣り&BBQしようね~ 今度は頼むから釣ってくれよ!! (´▽`*)アハハ


キャンプ場ガイド
mapple.net




釣れなくても楽しいBBQ


同じカテゴリー(新潟市海辺の森キャンプ場)の記事画像
また来ますね~♪
実は家から1番近かった。
同じカテゴリー(新潟市海辺の森キャンプ場)の記事
 また来ますね~♪ (2010-05-29 00:00)
 実は家から1番近かった。 (2010-05-25 00:00)
この記事へのコメント
こういった同僚とキャンプってのも楽しいですねー

それとキャンプしたいって仲間が名乗り出たなんて

嬉しい限りですよねー是非、こういう時間を味わってほしいですよね。

私の近くの人間はなかなか腰が重くて・・・
Posted by HYHY at 2010年05月27日 01:53
ノンアルコールで我慢。。
お疲れ様でした~

ゴザもいいですね♪参考になりました!!

僕も同僚にプレゼンしているのですが、
口頭だけではダメですね。。
Posted by hwgytn33 at 2010年05月27日 18:47
こんばんは~♪

ななな・・・3時半(^^;)

そんな時間に起きれたらこんな素敵な景色が見れるワケですね。。。

う~ん、私には無理だろうなぁ~・・・

3時半まで起きてることはあるけど(笑)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年05月28日 00:22
HYさん
おはよー御座います♪
そうなんですよね~
こうやって、キャンプに興味を持ってくれる人は居ても
中々そこから実行に移す人が居なくて(;^ω^)
教えられる程じゃないけど、テント位は一緒に立てられるかな?って

やはり…後片付けに難色を示すようです。。
慣れれば後片付けも簡単なんですけどねw

HYさんのハイセンスなキャンプ姿を見せて~
周りの友人の重い腰を上げちゃいましょうw
Posted by lilt at 2010年05月28日 08:58
hwgytn33さん
おはよーございます♪
そしてありがとう御座いますw
ノンアルコールで終始我慢はキツカッタですね~(;^ω^)
昔なら…間違って飲んでしまったかも知れませんw危ない危ない。

ゴザ…参考になりました??(;^ω^)
そう言って頂けると嬉しいんです♪
タープは間違いなくKELTYにしない方が良いですね。。日陰の部分は
つまみが置いてある中央だけでしたからww

hwgytn33さんも同僚にプレゼンしてたのですね~
(o'∀'))ゥンゥン 口頭だと説明は難しいので実践ですねっw
hwgytn33さんのアイテム群達を見せ付けてやりましょう♪
玄人が寄って来たりしてww
Posted by lilt at 2010年05月28日 09:08
ジープ乗りさん
おはよー御座います♪(^ー^* ) フフフフ
はい。。まさかまさかの3時30分起きw
お空のグラデは朝ならではの光景でした♪

(´▽`*)アハハ 夜3時30分まで起きてるってw
飲みすぎだわ~♪
かなりベロベロのグダグダな時間帯ですね~
そして幕写真撮ったりしてるんだな~(´∀`*)ウフフ

その時間まで付き合ってくれる仲間が居て羨ましいです♪
今度、僕も無理言って誰かに起きててもらう事にします。
Posted by lilt at 2010年05月28日 09:13
料理番長お疲れ様でした

いやでも あまり腕を振るう程の食材は無くて残念ね

いや ホッ でしょうかw

オイラは会社の同僚にblogがばれたくないので

あまりアイテムは見せないようにしてますよー
Posted by simoji at 2010年05月28日 10:33
しもっちゃん
こんちはぁ~(´∀`*)ウフフ
料理番長ってwwカッコいい名前だけど、
実際料理という料理は作ってないし(´▽`*)アハハ

そ、そう!材料がなかったからね~腕が振るえなかった。。嘘w

しもっちゃんは会社の同僚にバレてるんじゃないの?
大丈夫かな?あなたは有名人なんだから(;^ω^)
気をつけなさいよ~!

でも、これからも懲りずに沢山アイテム買っちゃおうぜい♪
Posted by liltlilt at 2010年05月28日 15:11
ひとつ前の記事へコメント^^
気づいてもらえるかな~?おひさしぶり☆☆

あまり足あと見ない方なんだけど、それでもちょっと前から
ペたぺたっと・・・で、読みにげさせてもらってました^^;
ひさびさに、だるまのまっちゃんも出てきて
liltさんの語り口だなぁ~なんてしみじみと・・・
私も長くなってきて、すろーペースすろー巡回でやってます。
つかれない程度に、お互いいきましょー!じゃまたね♪
Posted by marurinmarurin at 2010年05月31日 19:41
marurinちん
こんばんはぁ~(≧∇≦)/ おおぉ
久しぶりです★
足跡ガッツリ付けさせて頂いてましたw
読み逃げばっかりしてゴメンね。。そしてコメントありがと♪

まだね、始めたばっかりで安定しないから皆の所にも挨拶に
行けてなくて…というか、3度目の復帰で恥ずかしくてww

marurinちんも自分のペースでのんびりブログやってるみたいで
本当良かったw それでも上位に食い込む辺りさすがだね~w
女王だね~★
かなり色んな人と出会ってスキルアップしたでしょ?
僕はもう到底かなわないな(^▽^笑)

って事で、これからも色々とご面倒かけますが
宜しくお願いしますねっ(*'‐'*) ウフフフ♪

marurinちんの所へも遊びに行くね~★
マイペースでのんびりやって行こうぜいっ!
Posted by lilt at 2010年06月01日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れなくても楽しいBBQ
    コメント(10)