ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月16日

【はじめてのおふかい】

以前のブログで紹介した記事にはタイトルに【】を付けています。
また過去記事にコメント欄は設けませんので予めご了承下さい。

2年前にさかのぼりますが…
2007.10.13,14  山形県西村山郡にあります弓張平オートキャンプ場で初めてのオフ会に行きました。

ナチュログを始めたのが同年5/31でしたので5ヶ月の後に初めてオフ会に参加する事が出来たのです。
メンバーは当初からお付き合いが有ったsimoっちゃん、chieちゃん、そして今はブログ活動休止中?のmetapopさん
計4組でのプチ東北オフ会開催となった訳であります。


right right right right 


right right right right

 
right right


初めてブロガーの皆さんにお会いし、最初は緊張しっぱなしだったのですが次第に打ち解けました。
ブログでは分らない人間味に触れる事が出来て本当良かったです。

お会いすると更に親密になれて…やはり人は触れ合いが大事なんだと実感しました。

皆さん、大変お世話になりました♪
これからも宜しくお願いしますねっ!(^ー^* )



これを機に数々のオフ会に参加していくリルトでありました。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
月山・弓張平オートキャンプ場


場所  山形県西村山郡西川町志津172-1
収容  オートサイト50区画(内25区画電源付) テントサイト67区画コテージ5棟
料金  入場料大人500円小人250円
     オートサイト4000円
     テントサイト3000円
     コテージ10,000円,
     オートサイト電源使用料1,000円施設  ピクニック広場(かまど付椅子3箇所)
期間  毎年6月1日から10月31日まで
問    TEL 0237-75-2003
運搬  オートサイトは車横付け。フリーサイトは車乗り入れ搬入後、車を駐車場へ戻す。
サイト  芝生が整備されておりペグダウンは容易。
携帯  DOCOMOはNGだった気が…

Lilt's impression
月山の山麓だけ有ってロケーションは最高。
秋口は山々の紅葉が楽しめる。
昼間は過ごしやすい陽気だったのですが、夜になり急に冷え込み…気温は2℃まで下がりました。
さすが高い山だけあります。
防寒装備は暖かい日でも万全に。
木陰が少ないので夏場は結構暑い気がします。
僕らが使用したのはテントサイトですが、オートサイトはこじんまりしていて木陰もあり過ごしやすそうでした。
区画は狭いので、大きな幕体をお持ちの方はテントサイトの方が良いと思います。

無料や安いキャンプ場ばかり行ってたのでココは高いなぁ~と感じてしまいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

設備がとにかく揃っていて不自由しないキャンプ場です。

ファミリーキャンプでゆっくりしたい方には良いんじゃないでしょうか?

     
キャンプ場ガイド
mapple.net




【はじめてのおふかい】


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はじめてのおふかい】
    コメント(0)