ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月23日

超久しぶりでブログの書き方忘れちゃったよw

皆様お久しぶりです~♪
というか、このブログを見てる方が居るのか分かりませんが(;^ω^)
(ココを読者登録してくれてる3人の方…びっくりしてるだろうな~(´▽`*)アハハ ありがと★)

約1年ぶりにココへ戻って参りました★長い旅路だったなぁ~
去年の4月にこのブログを立ち上げて、気合入れて毎日UPしてたのが仇となり…
仕事の忙しさも相まってすぐにブログ放置(´゚∀゚`;)

娘がバスケ部に入ってからというもの、週末は全て潰れ…キャンプ自体も危うくなりました。
しかし、大好きなキャンプはやめられず一人寂しく夜な夜な出撃したりと、まぁ~ボチボチ
キャンプはしてました(^ー^* )

皆様のブログは…全然見てません(´・д・`)ゞゴメンネ
だって見るとキャンプに行きたくなっちゃうから~♪(って本当かよ!)

この音沙汰の無い、1年の間でも沢山のナチュブロガーの方から心配のメールやお誘いのメール
電話を頂き、本当感謝しております。

来月の七囲会で久々に皆さんと再会できる事を楽しみにしてます。

って事で、ブログの書き方を忘れてしまってるので、七囲会のレポまでに書き方を再度勉強
して参りますねw





キャンプ場ガイド
mapple.net




超久しぶりでブログの書き方忘れちゃったよw


同じカテゴリー(Greeting-挨拶-)の記事画像
こっそりと…
はじめに
同じカテゴリー(Greeting-挨拶-)の記事
 こっそりと… (2010-10-05 14:27)
 はじめに (2009-04-01 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりでブログの書き方忘れちゃったよw
    コメント(0)