ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月11日

Star camp for tent vol.3

翌朝…
やはり早く寝ると早く起きてしまうのか、今回も4:30起き。
既に辺りは明るくなってきてるのですが、まだまだ肌寒い位。

テントもタープも霜がおりて、ばしゃばしゃ。
タープは雫が落ちてブランケットは濡れ濡れ…とても座る事が出来ないので
早速、歯磨きした後焚き火をする事に。


right right right right


乾燥をしている間に、朝食を…
今回はスーパーで買ってきたパンを1個パクッと頂きます(^~^)

そして…こんな写真を撮って遊んでみたり。
right 

次のネタ写真を撮ってみたり
right

大分o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてたら、何だか眠くなってきました。

と言う事で、テントからシュラフとマットを取り出し、シュラフを( 。・・)/⌒□ポイ
right

20分程仮眠を取って、後片付けに入ります。
後片付けは、約15分程で終了。幕を残して車に積み込み完了です(*^-゜)vィェィ♪

最後にこの大スペースで再び撮影タイム。
今回はMSR VISTAWINGをメインに撮影してみました。
色んな角度からのVISTAWINGをご覧ください★(しもっちゃんレポも宜しく♪)


right right right right right


そして完全に幕たちを乾燥させて、撤収完了(・o・)ゞ

本当はこの後、まだチェックアウトまで時間が有ったのでMOSS幕のコーティングを行おうと思いました
が、電波が入らず不安になってきた為そのままチェックアウト。

管理人さんは畑仕事でどこか行ってしまってたので(;´Д`A ``` 置手紙をしてキャンプ場を後にしました。


家に帰る途中、電話が~w( ̄o ̄)w オオー! ジープ乗りさんだw
車を停めて電話に出て初めてでちょいと緊張しながら長々と話してしまいましたww
途中グリちゃんにも代わってもらって、緊張の余りか二人の声が同じく聞こえてしまい…戸惑う場面も。

DCCの盛り上がってる様子が電話越しにも伝わってきましたよ★
本当忙しい中お電話ありがとう御座いました(^^*)

そして…ジープ乗りさんを通じて今回知り合えた宣教師さん、ZONOさん。
これからも宜しくお願いしますね♪




ソロだったけど、最終的にはこうして沢山の つながり が持てた事に非常に(^人^)感謝♪してます★

いつかBPで飛行機に乗ってそちらへお邪魔したいですねw(夢)





テントの為の星空キャンプ
おわり。







後程この南大平ダム湖公園キャンプ場の紹介をしますね★


キャンプ場ガイド
mapple.net




Star camp for tent vol.3


同じカテゴリー(南大平ダム湖公園キャンプ場)の記事画像
次も星空で
Star camp for tent vol.2
同じカテゴリー(南大平ダム湖公園キャンプ場)の記事
 次も星空で (2010-06-15 00:00)
 Star camp for tent vol.2 (2010-06-10 00:00)
この記事へのコメント
ちーす

こんなステキなロケーションと写真でVista紹介されたら・・・

オイラ ムーリ!o(゚Д゚)っー

いやー美しいですよまったく mossも実に美しい・・・

イヤイヤ 買わないってばw

フリじゃないよ (´∀`*)ウフフ
Posted by simojisimoji at 2010年06月11日 00:13
こんばんは~♪

色合い的にはそうですね、私もこっちが好きです(^^)

でも、この色のタープって灼熱地獄なんですよね(^^;)

タープは夜露を凌ぐ道具と割り切りましょう(笑)

こちらに来られる際は寝袋だけでOKですよ。

お待ちしてま~す。。。
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月11日 00:47
しもっちゃん
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いやいや~紹介してぇ~なぁ~(^u^)プププ
このブログはごく一部の方しか見てないけど、
しもっちゃんのブログは皆が見て期待してんだから★
VISTAの輪を広げましょうて~うふふっ(*゜v゜*)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
了解★しもっちゃんは買うって事でねww
くまさんに交渉して売ってもらうとか?

俺はしもっちゃんが持ってるアレが欲しいよ♪
Posted by lilt at 2010年06月11日 09:24
ジープ乗りさん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
で、ですよね~
この下に居ると…(;´д`)ゞ アチィー!!
UVカットなんて全く考えてませんw日焼けしてナンボみたいな。
でもこの姿は可愛くてお洒落で~好きですね。
ヒルのタープとはまた違った意味で素敵です★

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪夜露を凌ぐための道具って事で。
そのまま、タープ下では寝ない様にします。

Σ('◇'*)エェッ!?寝袋だけってw
いやいや~僕もいびきがうるさいのでテントを持って行きますよ。
端の方で寝ないと、皆さんに怒られそうだから(T▽T)アハハ!
Posted by lilt at 2010年06月11日 09:30
おわ~!
天気も良くてキレイすぎ☆
かっこいいな~(^^♪

しかも、満天の星空でしょ~
それは、心に残るデートになるよね~(#^.^#)
私の場合、記憶に残ってるのは、湘南での夜景かな☆
いい、高台があるんだな~
でも、おもいっきり人工的な光だけど(笑)
恋人たちもいっぱいで、こんな静けさとは皆無だしね~

こんな大自然を感じられるってのは最高だよね~。。
Posted by くにくに at 2010年06月11日 13:24
くにくにさん
(^-^*)/コンチャ!
ありがとう御座います♪
是非、このキャンプ場も夏休みの候補にww って無理だし。

多分、都会では味わえない大自然を完全自分達だけで楽しめる
事間違いなしですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
湘南の夜景かぁ~高台でくにくにさんは一体何をしてたのかな~
あれもこれも…(o^-^o) ウフッ 
きっと色んなカップルが居るから、案外平気な面もあるんでしょうね~
人工的な光でも星空に負けない位綺麗なのって沢山ありますからね★
今度そんな夜景も写真撮ってくださいなっ♪

まずは今年夏にお会いした際にゆっくりとお話しましょw
Posted by liltlilt at 2010年06月11日 14:34
んはっ!!♪

美しいサイトを拝見させてもらいありがとうございます♪

芝の緑と森をバックに最高のロケーションですね♪

liltさんいいなぁ~。僕もこんな場所でキャンプしたいです(^^

ん~・・・

このロケーションに対抗するためには、草原でMOSSかな(ウフフ

あ、あとお気に入りに登録しても良いでしょうか???

支障があればお申し付けくださいね♪

レポお疲れ様でした♪
Posted by ZONOZONO at 2010年06月11日 17:24
ZONOさん
こんばんは~(*'‐'*) ウフフフ♪
こちらこそ、拝見して頂きありがとうございます★

そうそう!ZONOさんの所で言えばあの草原ですね~♪
あそこは最強のロケーションでMOSSが映える素晴らしい
場所かと思います(´ー`) ウフフ
ジープ乗りさんや宣教師さんとまた行かなきゃですね★

今回の河川岸でも充分素晴らしい場所でしたがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

新潟はこんな自然が一杯のキャンプ場がまだまだ埋もれてる
気がします。。
そんな所を少しずつ紹介していければなと思います♪

お気に入りに入れて頂けるんですか!!
支障なんてとんでもない☆大歓迎です♪
大したブログじゃありませんが。(≧∇≦)/ ハハハ

これからも宜しくお願いします♪
Posted by lilt at 2010年06月11日 20:40
コンバンハァ~(^^ゞ

イイところだなぁ~(^^♪
山の間にGT入れて撮ってみたいし、星空に幕もいいなぁ~(^_^)v

ガイロープのズレ・・・あの方に『あと4cm右!』って言われますヨ(笑)


いつかは電話で無く!つながりましょうネぇ~\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年06月11日 21:22
見れば見るほど、VISTAとOUTLAND相性いいですねー

自身もガイロープとポールのズレ意識しよ!汗)
Posted by HY at 2010年06月12日 10:25
グリちゃん
おはよ~(^^*) ホホホホ
返事遅くなってごめんねw

そそw ここでは色んな撮影が楽しめると思うよ★
僕も三脚を忘れなきゃ撮りたかったんだけどね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回は持って行きたいと思います。

(T▽T)アハハ!やっぱり言われるかw
4cm右ね★(*'-')ゞリョウカイ♪ 今度はちゃんと真っ直ぐで
写真撮ってくるねっ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
電話でなく、現地に遊びに行きますよん♪
その時は手巻き寿司(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by liltlilt at 2010年06月14日 10:18
HYさん
(^-^*)/コンチャ!
そうなんです~♪OUTLANDインナーとVISTAWINGの相性は抜群★
ただ、これからの時期暑くてしょうがないでしょうけどσ(^_^;)
スタイル重視で我慢我慢かな?

HYさんも次はオープンタープですね~
HEPTAグレー出たら…奥様に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪と
甘くねだってみましょう(o^-^o) ウフッ
Posted by liltlilt at 2010年06月14日 10:22
こんにちは~

朝の焚き火、僕も好きで~す♪

朝に火を見つめると、
その日の始まりが穏やかなになって、
何となく贅沢な気分になりますね!!

フィッターとOUTLANDのコラボ素敵です♪
あ~生でみたいなぁ。。
Posted by hwgytn33 at 2010年06月14日 17:46
hwgytn33さん
おはよー御座います♪

うんうん!(^-^)いいですよね~朝の焚き火★
さすが良い事を言うなぁ~hwgytn33さんは(o^-^o)
そうなんです。火を見つめるだけで気持ちは穏やかになって
一息付けるといいますか…
そのまま朝食も作らなくなってしまいがちですが(T▽T)

はい♪いつでも生で見ちゃってください(^^*)
って中々ご一緒する機会がないですよね( p_q)
僕もhwgytn33さんの幕達を生で見たい♪ とくにMOKIが気になりますw
Posted by lilt at 2010年06月15日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star camp for tent vol.3
    コメント(14)